2005.11.10

軽くおしらせ

仮免前テストの勉強中につき、土曜まで更新できま………すん。

19になるまえに免許とりたい。

ちなみにマイカーは既に決まってて、それは燃費も小回りも素晴らしい軽…




………トラックです。
軽トラの荷台は最高の後部座席ですよ!バーベキューも出来ちゃうんだからね。ナメンナヨ!

クラッチのない車は寂しいもんだと、こないだAT車に乗って思った。
MT車はメンドクサイけどいいですね、運転してる感じがあって。エンジン音とか、ギアチェンジしたときのフォンフォンフォン…て音とか。
(うちの操作ミスで鳴ってたりして:笑)
でも今更、MT免許とる人も居ないんだろうな〜…。ATはエンストないしね。
エンストはたまにすると焦るけど、所内でやる分には楽しい。教官のリアクションとか(笑)
うちが通ってる教習所には、本山(●ω●)似の教官が居ますよ。すごく気を使ってくれるし優しいです。
posted by まめ at 21:02 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

