2004.10.31

明日笑えたらいいね〜

ナンバー次号
日本代表総力特集 覚醒の時
徹底インタビュー
中村俊輔「イズムの完成」
宮本恒靖「ザ・キャプテン」
鈴木隆行「続・オレの往く道は」
福西崇史「そびえ立つMF」
三浦淳宏「未だ山麓」
大久保嘉人/大黒将志「GO YOUR OWN WAY」
傑作フォトギャラリー
W杯1次予選を振り返る。

中村、恒さん、ときて、3番目の見出しが何か浮いてますよ。
続ってことは、一回目があるんだろうなぁと思い、探してみたら…
あった!えっ2年前!?
一体何を話すんだこの人は。かなり気になります。


鹿島×横浜
もう鹿島も、鹿島の鈴木もダメだな、期待しない事にしよ、と、思ったらぁぁ〜!
何やってんですか、鈴木さん!
あれは後頭部にあたったけど、マグレなのか狙ったのか分からないところも、鈴木師匠の凄いところ(ぉぃ:笑)


⇒明日は市原へ〜
不敗記録伸ばしてたり
これは、頼りになる(?)不敗記録を伸ばしてるミサンガもどきです。
偶然だと思うけど、浦和、東京V戦はこれは付けてなかったんです。
でも、家で速報眺めてるのと生観戦とでは状況が違うから、こいつの効果がない可能性もあります…。
ちなみに明日は、サッカーをあんまり知らない友達と行きます。
臨海まで電車で50分もかからない距離だし、チケット余ってしまってたし、
近いし誘っちゃえーという変なノリで(笑)
でも今になって考えると、悪い事頼んでしまったなぁ…
あした雨降って、濡れて風邪でもひかせてしまったら、申し訳ない。
(でもさっき天気見たら9時以降は曇りマークになってた)
これで負け試合を見せてしまったら更に申し訳ないから、負けんなガンバ!
優勝争いに踏み止まろう!
posted by まめ at 01:19 * 千葉 ☔ * Comment(0) * TrackBack(1) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ あああ!ミサンガもどき!
 Blog:BloG Mame
 概要:ちゃっかり、不敗記録伸ばしてますなぁ… 大事にしよ…。
 日時:2004.11.01 01:35
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

