2004.10.31

動画出てた〜

RPGツクール
…動き、ぎこちない…。
もっさりしてるよ〜!
これじゃPK合戦ミニゲームは作れそうにも無い。
攻撃アクションの後に、シャッ!…と戻るのはやめて欲しい。
剣士系がこれじゃあなぁ(っд`;)
…エフェクト、まぁまぁ。
エフェクトは自分で作れるっぽいから工夫すれば何とかなりそう。
…モンスター、なかなか!
ドラゴンがおたけび!色違いだけでも満足かな。
…フィールド、ふつう。
まぁ、妥当だと思う。

あと…ロングソード100Gって…
エンターブレインさんの世界の物価は安いのね。

私は、いつもお金の単位は“G”ですが、通貨の呼び名は“ガンバ”にしてます。
こうすると、台詞が
「ガンバよこせ!持ってるだろ!」
「地獄の沙汰もガンバ次第」
…という感じになるので、多分、笑えます。
posted by まめ at 01:36 * 千葉 ☔ * Comment(0) * TrackBack(0) * ゲーム

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。