2004.11.02

テトリスなら負けないよ!

ラジオに、フタさん&大黒出演〜!
うpされてないから、ガンバスレより内容漁ってまいりました。
書いてくれた人ありがとう!

・大黒のあだ名「オグリ」は競馬の「オグリキャップ」から。
 小学校時代オグリキャップがめっちゃ流行ってて、「おおぐろ」→「おぐり」
 になったらしい。
 ちなみにガンバでは遠藤・サネ・山口が競馬好きとのこと。
 大黒自身は「好きじゃないですね」と。

・フタの趣味である「ビデオ鑑賞」は、
 大黒曰く「暇つぶしの為に見てる」らしい。
 「最近どんなの見ました?」の質問に「う〜ん・・・」

・フタと大黒はチームでもよくしゃべる方だが、フタは大黒に
 「心は許していない」らしい。
 ガンバでフタと一番仲がいいのはアラタ。本人談。

・ウイイレでPKゲーム対決。
 予選 大黒対フタ→大黒の勝ち。
 決勝 水野さん対大黒→大黒の勝ち。

優勝した大黒には「オフサイド杯」進呈。

ファンへのメッセージ
大黒→万博に足を運んで応援してください。
フタ→(同じこと言うた)


水「それでは突撃オフサイドトーク、キックオフ!」
〜合間の曲〜
大「ガンバ大阪FW大黒将志です。」
二「MF二川孝広です」
大「関西初のJリーグ制覇へ向け、ガンガンゴールを奪います。フタ頼むで」
二「俺のキラーパスに反応して…くれよ(棒読み)」
大「できたらするわw」
水「頑張ってね!将志君、孝広君」

「…」は1秒ほど間が有り


トラバ先のネロブルblogのimaさん、ありがとうございます!
関東じゃ聞けないので、とても有難いです!(っд`)・゚。


フタさん、負けてるけどゲーム楽しめてよかったね(笑)
(あ〜、フタさんとテトリスやりたい!:笑)
大黒はゲーム強いんだね。私はテトリスなら負けんよ!
(…テトリスは、自信あり)
ヤットと智くんが競馬好きって、何だか意外だなぁ。
サネさんは、競馬好きってどっかで見た気がするけども。
あと、BAD BOYS 2BADってかなり意外だ…。
フタさんてこーいうの見るんだ〜。
うちはこれ見たけど…
 途 中 で 寝 た ので内容覚えてない…(笑)
大黒が見たシルミドって、賛否両論ある映画で前から結構気になってたし、借りてみるかなぁ。

でも、色んなところ見てると、フタさんの
「俺のキラーパスに反応してくれや(棒読み)」
が、いっちばん聞きたい!!
mmfあたりに変換して、目覚まし音にしたい(笑)シャドウ追記。
「明石の姐御日記」さんでもラジオの情報が!
(うまくping送信できていなかったようなので、二日後ですが送りなおしてみました…ミスってるかも…)
ありがたいです、ホント…(っд`)・゚。
フタさん&大黒、面白カワイイよー(笑)
今度は仲が良いという新くんと出てもらいたいかも(笑)
posted by まめ at 00:03 * 千葉 ☀ * Comment(2) * TrackBack(1) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ 大黒くん+フタ ラジオ出演
 Blog:ネロブルblog from ima
 概要:バイトを8時であがらせてもらって、チャリンコで移動しながら聴きました。 フタのタイトルコールのときに言わされた「俺のキラーパスに反応してくれや(棒読み)」めっちゃ笑ったー。 録音できてないのでくわ..
 日時:2004.11.02 00:12
 この記事へのコメント
トラバふたつダブってスミマセン。
ダブったぶん消してください…

>BAD BOYS 2BAD
私もあんまり見たくない映画やなあ…
シルミドは気になりますね。実話から作った映画ですし。

全国放送して、全国に居るガンバサポに聞いて欲しかったです。
Posted by ima at 2004.11.02 00:23 
昨日の試合が何ともアレだったので、読んでるだけで癒されました。
面白いので、今度何かに出る機会があったら、全国がいいですね(なかなか難しいかな:笑)
Posted by まめ at 2004.11.02 02:24 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。