2005.11.16

一週間くらい寝坊した

すご!土曜更新のはずが、すごっ!寝過ごしすぎ!


*一週間のマトメ

・土曜日、仮免前テストをうける。自信があったのに84点。再試へ。
・ガンバが浦和といい試合をする。リーグ戦はとる!というきもちが伝わってきて嬉しかった。再試のやる気うp。だが生で見たかったと後悔する。
・日曜日、仮免前テスト再試で88。無事合格。ヤター
・教習所の帰り、西村堂の問題集探しに奔走。千葉は西村堂が良いらしい。
・問題集のやりすぎで全て○×で答えたくなる。
(例:TRICKの矢部警部の頭皮…×)
・蟲師を間違えて3倍で録画していたことが判明。ショックをうける。
・親父にエレコムのマウスパッドをパクられそうになる(継続中)。


こんな感じか?あとUNOやったことくらいか。
posted by まめ at 17:12 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

