2005.11.17

バカ親子再び

昨日代表戦があったじゃないですか。でも私は学校があって見れなかったから、携帯版J'sgoalの速報を見てたんですけど、その速報が遅れてたので友達にメールして聞いたら、

  「ギリギリで点はいったよ」・・・というメールが。

そのメールに「松井だったらいいなー」と返信したら、

  「松井だよ」・・・よ、予想的中キタ――――――――!



・・・ってのは前置きで、代表戦恒例馬鹿親子シリーズ!

うち「今日アンゴラに勝ったねー。松井ゴールしたのに録画忘れた」

おやじ「へー・・・」

うち「・・・・・・・・・・(師匠の事かッ)

おやじ「(エクセルいじりながら)この壁紙変えたいなー」

うち「変えりゃいいじゃん」

おやじ「シショウガイイナー

うち「(゚Д゚)ポカーン」

おやじ「つくれよ壁紙」

うち「(マンドクセ)」


てなわけで、只今壁紙作らされ中。

つーか、師匠の写真といわれてもアホっぽい写真しかないです(むしろそういうネタ写真を集めてる)
どうすればいいですか。

ちなみにうちのデスクトップは「カスティーリャ・ラマンチャ」の写真。
スペイン行きてーよスペイン。最近ほんとに建造物萌になってきてる気がしてきた。写真集とか探してこよ。
posted by まめ at 15:56 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。