2004.11.06

新潟戦前です。突っ走りますので、降りようとせずに座席に座って試合までお待ちください。

>新潟戦
http://www.jsgoal.jp/club/2004-11/00013229.html
http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200411/05/socc172207.html
一時はどうなるかと思いましたが、ひとまず大丈夫そう!?
監督も、コロッと軽く話したりしないようにね。
ていうか恒さん&ヤット、ハードですね…。
恒さんなんて、日々やつれていくような気がしてならない;;
シンガポール戦スタメンっぽいし、休みをあげたいなぁ…。
最近オグリが、ノーゴーラー気味なんで、残りの試合でノーゴールの試合数分のゴールを稼いでいただきたいですね。
フタさんのキラーパスに反応して…くれよ!(※棒読みじゃないからね)
できたらするじゃなくって、してね(笑)
終点まで順位が上げられるように、全力で突っ走りましょう。降りたら事故るよ〜。

>警告・退場・出場停止
http://www.j-league.or.jp/data/view.php?c=gosaka&t=suspend&g=j1_2
今更ながら、累積怖い!
アホ審判(鹿島×横浜のような)が、もし一気にカード出したら…
お、(((-д-;)))恐ろしい・・・。
やめよ、こんな事考えんのやめよ!無意味だし!
・・・どうか、黄紙赤紙喰らいませんように(-人-)祈


>シンガポール戦メンバー
http://www.jsgoal.jp/club/2004-11/00013238.html
http://www.masujimastadium.com/document.php?doc_parent_id=130
ようやく発表。鈴木通訳、大変ですね。
今んとこのスタメンは、
土肥、加治、松田、宮本、三浦、遠藤、中田、藤田、小笠原、本山、玉田
…あれ?鈴木師匠がいない。
後半、大久保と一緒に出さないかなぁ。
ヤットは、久々ですね!なんか嬉しい。
最近ヤット好き好き度(なんじゃそら)が、上昇中なのでガンバって欲しいもんです。



……どうでもいいけどタイトル長すぎた。
posted by まめ at 02:03 * 千葉 🌁 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

