2004.11.06

カワイイのと本命

久々に携帯関連。
>W21CA
http://www.casio.co.jp/release/2004/w21ca.html
見てもらえれば分かると思うんですけど、すごいハイスペック!
間違いなく冬のの本命。
難といえば、背面が無い事ぐらい。
あと、デザインが人を選んじゃいそうだ。
私はこういうの好きです。買うとしたらシルバーにするかな。
多彩な機能のなかでも、
>「PCサイトビューアー」を搭載
ケータイの画面でPC向けWEBページの閲覧が可能です。WEBページは携帯電話の画面にあわせて自動的にレイアウトされるので、検索やショッピングなどのサイトをPCと同じ感覚で見られます。よく使うページを切り取って待受画面に指定でき、常に最新の情報を表示できます。
これは良いと思います!
あと、ナビウォークが大画面で出来るのも良いですね。
FLASHも対応してるし、24MBもデータフォルダがあるし、カメラもなかなか。
あと、この2軸ヒンジは、21SAより使いやすそうです。


>talby
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2004/1013/index.html
anmさんで探せば画像が見つかると思いますが、超かわいいですよコレ!
WINだったら、変えてたなぁ。
INFOBARといい、W11Kといい、こういうのが出るから、auは好き。


でも、ガンバサポとしては…色的にW22SAもアリだと思います!
データフォルダは40M!でかいわ〜
開いた時にのっぺりしてるような気もしますが、いい青してます。
posted by まめ at 02:35 * 千葉 🌁 * Comment(0) * TrackBack(1) * じゅしんでんわ

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ 一年遅れのINFOBARレビュー
 Blog:あほっしぃのモノmonoカタlog
 概要:auの携帯INFOBARを一年使い倒した死にかけのレビュー。
 日時:2004.11.26 10:15
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

