2005.11.24

ゲーフラケースを完成させないと…

ニャー!縫わせろ

うわ〜 ちきゅうの しゅせいぶんが ねこ99% だったらいいのに!
…という気分(うちのひとが膝で寝てるから)。

 …2連敗ですね。
オグリがいないと駄目かも。怪我はどうなってるんだろう。アラウは次節無理だし、三木ティはまだまだ…今のタイミングで使うべきではないね。

 …で、セレッソが二位。
また大阪ダービーかよ!ピンクさんには負けたくない。とくにピンクさんには!

 …勝ち点差なし。
得失点差で優勝もアリですよね!?私はこれでいけるかなと思ってたりする。

 …ついでに師匠の出番は無し…っと。


なんちゅーか。ゲーフラケースを完成させないと負け続ける気がする…
浦和戦後、気合いを入れて本格的に作り始め、その後ガンバは・・・(ry
ジェフ戦まで間に合うかなぁ…いや、間に合え!明日から早起きだ!

…最近更新してなかったのはケース作ってたせいです。あと教習所。どっちも不器用なんで手間取っちゃってイカンね…。
デニム地(がっちりした生地)だから尚更で、堅いから指刺しまくり。スプラッタ映画かよってくらい血を見てます。

しかしケースはなかなか良い出来なのであるよ。今はファスナーつけてる途中なんだけど、手縫いとは思えないほどしっかりしてます。
大きさはゲーフラが棒つきの状態で四〜五本入るくらいかな。長さは70〜90センチくらいだと思う。
肩掛け用のヒモの幅は2センチなんだけど、もしかしたら細いかもなぁ…。
川崎戦には何としてでも持っていきます。

未完成なのに自画自賛するのは変だけど、これだけのものを作るための材料費が500円以内で収まってるんだなぁ…。普通に買ったら1000円しそうだもん(笑)。頑張って完成させよ〜。


ちなみに写真に写ってるうちのひとはオバサンです。風邪ひいてるんでコタツに入ってるんですけど、すぐのぼせて出て来ます。
posted by まめ at 01:53 * 千葉 ☁ * Comment(2) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
あいのりネタに食い付いてくれたのでコメンツ返し。
それにしても猫可愛いよ猫。'`ァ'`ァ

というか我らの師匠は出番無しっすか…orz
Posted by 庭 at 2005.11.24 23:26 
やったー今日師匠アシストですよ!
でもゴール・・・してないなぁ…。
なにげにクロスあげたりパス出すのが上手いんですよね(笑)。
Posted by まめ at 2005.11.26 22:05 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。