2004.11.06

何ともまぁ…な試合

新潟戦終わった〜。
6-3って意味わかんね〜点数ですね。
前半に3得点して、ハーフタイムに反町監督が「向こうが45分で3点取れたんだからこっちも…」見たいな事言ってましたが、
マジで3得点入ってしまいましたね。

というか、あちらの3得点はこっちの守備に問題がありましたね。
もうちょっと安心して見れる4バックにならないんでしょうかねぇ…
入江はジェフ戦よりは良かったけど、智くんはジェフ戦の方が良かったな…orz
あのセットプレーも決めて欲しかった。(というか決まると思ってた)
恒さんだけのボランチってのは何だかなー…。
もう1人誰かボランチに入れたほうが良いんじゃないですか?
代表戦もあるから、今回みたいにすると、ますます疲れてしまいそうだし…。

ヤットは、よく攻撃参加していて良い仕事してましたね〜!
でも、腰(背中?)を痛めていたように見えたので、それがすごく心配です。
押さえながら走ってたしね…。
フタさんも、足痛そうでしたね…。
二人ともここで怪我してしまったら、超ヤバイです。
(そういえばフタさんもヤットも累積2枚なんだった…)
…ハッシーには、台詞をプレゼント。

「27番は最高にクールな数字だぜ!」

     (「GO!GO!L.A.」より)

フェル爺は、相変わらず良かった。やっぱ持ちすぎなとこも有りますが、
改善されてきていると思います。ちっちゃいって素晴らしい。
シジのゴールも久々で、おっきいって素晴らしいですね。

オグリは、『さすがにハット無理だろ〜(笑)』なんて思ってたんですが、
ハット、やっちゃいましたね!
ノーゴール分ためて撃った!という感じですね!久々に炸裂したんで嬉しいです。
残り試合でノーゴールの試合数分のゴールをゲット出来るのも、夢じゃなさそうですね。
エメ抜いて得点王になって欲しいな!いや、なれ。(なに偉そう:笑)

前半3点・後半3点、合計6得点とった所は、評価できるとこだと思いますが、
最近はちょっと失点が多いので、守備について改めて検討し直す必要があると思います。

次は代表戦などを挟んで20日の横浜戦ですね。
手強い相手だし、代表戦の疲れも残ってると思いますが、最後までガンバろう!
posted by まめ at 17:14 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。