2004.11.07

その〜向こうへ〜行こう〜♪っと。

>試合終了後の各選手コメント
http://www.jsgoal.jp/club/2004-11/00013303.html
>G大阪 vs 新潟 レポート
http://www.jsgoal.jp/club/2004-11/00013346.html

>「エメの活躍が気になる?いや、エメはすごいのでね。ただ、彼へのマークも厳しくなっているだろうし、僕がとればプレッシャーにもなるだろうから、とにかく僕は得点を積み上げていくことだけですね。苦しいときに点をとれるようになりたい。
苦しい時に点を取ってこそ、価値があるよね。
得点王よりも、もっと上のところを目指して頑張っとくれ。君ならやってくれそうだ。

>「失点は最後までボールに対するプレッシャーがたりなかったり、寄せるときに寄せれないという部分の積み重ね。修正したいですね。今日は役割がはっきりしていたので、やりやすかった。最後ちょっと足がつっちゃったけど、そのへんは慣れも必要ですね。」
恒さん…お疲れさんです。これで代表戦とかあるんだから、キャプテンは厳しいですね…。
でもやっぱ、DFで起用されて欲しいです。個人的に。
で、その恒さんですが、between blogさんの新潟戦の記事にて、試合前の爽やかなカッコイイ写恒さんが…!
いやぁ、ジェフ戦の後の暗い表情がすっとぶくらい、良い笑顔です。癒されました。
うちのお母さん(恒さんが好き)が見たら、ヤバイな(笑)
その下のゴンちゃんもカワイイですねぇ。
そういえば今日の試合は、白い紐じゃなかったなぁ。
白はパンツのゴ(ryみたいだなぁとか思ってたので黒のほうがいいかも(笑)

>「シュート?自分としては完璧に近いシュートでしたね。」
かっけ〜よヤット!完璧でした!超ビューティフル。
またTVで、オグリとベストゴール選んで欲しいなぁ。
…そして師匠にダメだしを(ry


>J1 2nd 第12節 大黒選手ハット達成
http://www.jsgoal.jp/club/2004-11/00013342.html
>得点順位表
http://www.j-league.or.jp/data/view.php?d=j1s&t=score&y=NEW0100
>大黒ハット、得点王も視野に
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041106-0032.html
ほほ〜、ガンバは10回目のハットかぁ。
あと3点で並ぶってことは、あと一回ハットすりゃぁいい!(笑)
フェルは、ホントにとってよかったね。でもフェルってハットしそうでしないね。
そのうちするかなぁ…。

ヤットも、地道に得点してるよなぁ。でも、9点は半端で嫌ね(笑)
アシストも、フタさんに続いて多いし。
やっぱりヤットは、かっこかわいいよ!
プレーがかっこいい+見た目がガチャピンでかわいい=かっこかわいい…ということで。

…と、かいてたら、青と黒の雑記さんでヤットのガチャピンつながり(笑)の記事を発見したのでトラバさせていただきました。
ガチャピン(本物)をみちゃうとヤットを思い出してしまい、フィギュアとかがあると、欲しくなってしまいます(笑)
でも、「ガチャピンチャレンジ」は、シークレットのムックが出て以来買ってません。
シークレットが出て微妙な気持ちになったのは初めてです…。
posted by まめ at 01:54 * 千葉 🌁 * Comment(0) * TrackBack(1) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ めぐる
 Blog:キャベツ菜園ブログ
 概要:試合が終わったらお約束のサイト巡りなどを。 澁谷組さんは今回新宿バロンドールで観
 日時:2004.11.07 22:10
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

