2005.11.26

残念、そこはシジクレイだ

やべ このスレ最高(笑)

残念!

ゲーフラ作るっぽいから、シジがんばれよ!!
「残念、そこはシジクレイだ」っていう活躍を期待してます。

でも明日(今日)はリアルタイムで見れないから、ビデオ録画だけどね・・・。
posted by まめ at 02:50 * 千葉 ☀ * Comment(2) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
はじめまして。
いつも見させていただいています!

残念、そこはシジクレイだ
かなりヤバイです!最高です!
ツボにはまりましたーww

明日は勝ちましょう"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
Posted by MicKey at 2005.11.26 03:10 
コメントありがとうございます&いつも見てくださってありがとうございます!

いやー、うまいこと考える人もいるもんですよね。
ナビスコ決勝のシジは面白いくらい止めてましたからね。
川崎戦は「残念、そこはシジクレイだ」と言いたくなる活躍をしまくって欲しいですね(笑)。
Posted by まめ at 2005.11.26 22:14 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。