2005.11.27

26時間かかりました

うわあい仮免テストオワタ!!やっと路上に出れるさ!
実技(※MT)26時間かかりましたから(マジで! ネタじゃないって!)、すごく心配だったけど出来てよかった。
学科試験は100点満点だった。てか、 今回の問題は正解率いいらしい。ラッキーじゃーん。
←嬉しさの勢いで描いたこの絵。自画像…?(笑)。

これでやっと、裁縫の時間が作れたかな。
いまんとこ、製作はあんまり進んでません。
     現状→・・・。 (´・ω・ `)返し縫い途中…
うわー間に合うかなぁ…路上教習とっちまったし。
それではそろそろ縫ってきます ノシ

posted by まめ at 20:22 * 千葉 * Comment(1) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
どうもどうも〜

プロフィールにあったアドでメルしたら返ってきたのでwこちらに書かせていただきます。
突然でほんと申し訳ないんですが、川崎戦、もし宜しかったら一緒に行きませんか・・・?
実は私と一緒に行くはずだった友人が急遽来られないことになりまして。
一人だとさすがに心細いんで、聞いてみた次第ですww
もし他の方と一緒だったり、「おまいとはちょっと無理ぽ」でしたら
きっぱり断っていただいて結構ですw
オケーの場合でしたら、まめさんが品川駅を経由するという事でしたので
そこから合流〜というかたちで・・・

うわあ、ほんとずうずうしくてすみませんorz
無理でしたら断って結構ですので・・・

急用ですので、貼ってあるアドまでご連絡いただければうれしいです。

小心者でごめんなさいorz
失礼しました〜・・・
Posted by キムラ at 2005.12.01 00:43 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。