2004.11.08

やっぱりヤット

FM802、ラジオラジオ!
うpしてくれた神がいらっしゃったんで、ちと内容をまとめてみようかなぁと…。
(ガンバスレに行けばまだDLできるかも?)
長いんで続きに書きます…

(前半略。順位の事とかマリノス戦チケットプレゼントの事ナド…)

――そんなガンバの選手から力強いメッセージが届いています。
(チョい略)

恒さん「すごく良いスタートを切ってますから、ガンバ大阪の後期。
そこで、良い結果が出るように、自分がどのポジションでも力を出せればいいなと思ってます。
若い選手、優秀な選手が育ってきてるので、そういう若い選手を一つにまとめて、泥臭くても勝っていく事が一番大事だと思っています。」

オグリ「まだまだもっと点取らないと駄目だと思うんで、もっと自分に厳しくもっと点とって行きたいですね。
まぁ点を取る事ですね、仕事は。」

ヤット「今凄く調子いいですし、見てて楽しいサッカーが出来てるんじゃないかなと思いますけど。
チームでは、自分が中心になってやらなきゃいけないという気持ちでやってます。」

(略。恒さんは泥臭くてもかっこいい、大黒-二川のホットラインでバンバン点取っていただきたい、ヤットは声がかわいい、など)

松波さん「負けても勝っても良い試合をする、面白いとこは沢山点が入るとこ、どっちにも。
いつもスポーツの話をする時になんかセレッソ寄りが多いんで、大久保とかそういう名前が多いんで、ガンバ寄りに喋ってください。お願いします。」

ハッシー「パスがすごい回って、みんなで攻撃してみんなで守備するサッカーで、見てて楽しめると思います。
みんながやっぱり上手いんで、それをサポートできるような動きを心がけてます。
広島の森崎兄弟ばっか応援せずに、ガンバの橋本も応援お願いします。

――思いっきり今日はガンバ寄りにお送りしておりますけども、ガンバしか応援しません、わたくしもう(笑)
〜もうほんとに聞いてるんだよねー、聞いててくれてるんです。
確かに森崎兄弟も大久保の名前もよく出しましたけどね。

(省略…マリノス戦の事とか)

――さぁそれでは最後に音楽好き遠藤選手の、大好きな曲で締めましょう。
遠藤選手のお気に入りは、この人たちです。

ヤット「ケツメイシとか…まぁ今時の好きですけど。う〜んと題名よく知らないんですけど、基本的にはまぁ全部好きかな。
嫌いな曲のほうが少ないかな、っていう感じですけど。」

――というわけで、遠藤選手お気に入りは彼らでした。
(略)
ということで、遠藤選手も頑張ってね。
ケツメイシ「君にBUMP」



以上です。
え〜…文に直すと、ちょっと途切れ途切れになってしまいましたが、まぁ、ヤットの声は相変わらず可愛かったですね(笑)
うpしてくれた人、本当にありがとうございます。素敵です。


シャドウ追記(11/10)
WARP DAYSさんにて、ラジオが…!
本当に有難うございます!m(._.m゛
posted by まめ at 16:26 * 千葉 ☁ * Comment(4) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
このたびはトラックバック返し(?)ありがとうございます。

最近FM802でちょくちょくガンバを盛り上げているのは非常に頼もしいというか嬉しいですね。
ガンバのガンバによるガンバのための(?)番組が一つできるといいかも。
関東の人は見れ(聞け)ないかもしれないけど…
Posted by 加藤斎 at 2004.11.09 00:40 
こちらこそ、ありがとうございますm(._.m゛
関東だとなかなか難しいですが、ガンバが色々と取り上げられるのは嬉しいですね!
毎週、選手にインタビューしたりする番組とかあったら面白そう…。
Posted by まめ at 2004.11.10 19:43 
そうそう。こっちではマリノスとかFC東京の専門番組見る度にちょっとうらやましくなってしまいます。

そういえばガンバをスルーすることで悪名高かった「や○っち」でも最近ガンバ率がじわじわ増えつつあるような…?
Posted by 加藤斎 at 2004.11.12 02:59 
たしかに、少しまともになったような(笑)
ガンバが活躍すれば、全国のスポーツ番組で見れると思うんで、
天皇杯とって欲しいですね!
Posted by まめ at 2004.11.13 02:49 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。